110224
 まどか☆マギカ、暁美ほむら描き~。

 ほむほむHENTAIかわいい、ホムァ!
マミさん描こうと思ってたんですが
いつの間にかほむほむに。

■拍手レス
>セツコの方
 マミニーしてるつもりが
シャルニーに!だが良し!

>あおあさん
 今期は不作と言われていましたが
まどか☆マギカがあってよかった。

 まどかさん
魔女に襲われてあんな事やこんな事も良いですし
むしろほむほむに襲われてとかすごいこうふんします。

>エゾモモンガさん
 つるつるぺたぺた。

 まどか☆マギカが見れないなら
Blu-rayを買えばいいじゃない。

>rinさん
 ほむほむと冴姫ってほんと似てますね~、
外見もそうですし
クールなのにガチレズ誘い受けな所とか。

>名無しさん
 ほむぁ!
拍手でほむほむ人気だったので
描いてるうちになにこのHENTAIかわいい。

>ガンバスさん
 契約契約!
便利だろう、
ありったけの精液を抜かれても、
魔力で補充すればすぐまた出せるようになる。

>セツコの方
 フーカさん頭のアレがインパクト強いですけど
よく見たらツインテセーラー服ニーソックスとかハァハァ
でも頭のアレが本体だったりしませんよね?